叔父の言葉の意味が分からないまま、言われた通り歩きながらカイルは荷物の確認をする。鞘には剣があり、腰には道具入れと戦闘用のレンズ、念入りに確認し問題無いと判断した。

 そして顔を上げると、そこには海が広がっている。港なので当然停泊している船があり、荷物が少々乱雑に置かれ、潮風の中で人々が行き交う。

 その光景にカイルだけではなく、リアラも眼が奪われていた。


「そういえば俺、海には行った事あるけど、船に乗るの初めてかも」

「私も……港って……こんなに活気があるモノなのね」


 自然に呟かれた言葉だったが、エミリオはそれに違和感を抱く。港に来た事が無いのなら極々自然なモノである筈なのに、聞き流す事が出来なかった。

 しかし今は出航の時間が迫っている。船から降りて客船を見上げている船長に早足近づき、声を掛けた。


「船に乗りたいが、部屋はあるか? 6人なんだが」

「ん、おお、ジルクリスト殿、部屋は1つだけなら空いとりますよ。ベッドは4つしか無いんですが」

「そうか……確か、1人400ガルドだったな」

「えっ、そんな……、ジルクリスト殿からお代なんぞ……」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -