「グリッドさんて良い人だよね」

「唐突にどうした……」


 港へ行く途中、カイルの言葉にエミリオが首を傾げた。すると少年は見え始めた海を見つめる。


「凄い人だなって何となく思って。だって、母さんが話してたんだけど、アイグレッテを作る時グリッドさん凄い活躍してたって」

「活躍……そうだな、人を動かす……いや引き付けるのが上手い男だ。大局を見通せるわけではないが、不思議と注目が集まる」

「父さんとグリッドさんは知り合いだったんだよね?」

「ああ、ある意味腐れ縁というか……」


 漏れる溜息、カイルにはその理由は分からないが、それが悪いモノではない様な気がしていた。


「父さんってやっぱり凄いなァ、世界中に知り合いが居るんだから。沢山の人と仲良くなったら英雄かな」

「さあ、どうだろうな……英雄の定義は1つじゃないからな」

「どういう事?」

「さあ……そこは自分で考えてみろ。港に着くぞ、荷物の点検をしておけ」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -