17
「ありがとうございます」


 渡されたそれを肩に掛けると、ふとカイルが彼女に質問をした。


「そういえばリアラって、旅をする格好には見えないね」

「そ、そう?」


 その動揺には気付かずカイルは続ける。


「武器とか道具とか持ってないみたいだし……着てるのヒラヒラだしさ」

「えー……っと……その……」


 返す言葉に迷うリアラ、それを助けたのは純粋な疑問を持った少年の頭を叩くロニだった。彼は何やら、えらく憤慨している。


「お前な、女の子にそういう質問は失礼だぞ」

「え、そうなの!?」

「お子ちゃまだねェ、女心を考えるにはまだまだ人生経験が足りねェな」


 今度はしたり顔の青年。それを向けられた相手は少し反抗心を覚えた。


「そう言うロニは、人生経験足りてるのかよ」

「当ったり前だっての」


 間髪入れずに返された言葉には絶大な自信が見える。


「今まで何人にフラれてきたと思ってんだ。少なくともクレスタの女性陣には全員フラれ済みだ!」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -