10
 とりあえず今は待つだけだと、近くの露店を見学しているカイルとリアラを2人で見守っているとグリッドが戻って来た。手には3本の剣があり、早速ジョブスは受け取り先ず両刃剣を鞘から抜く。

 正に研ぎ澄まされたその刃に彼は眼を奪われた。


「おー……なかなかいいじゃん、一生使えそう」

「此方だと剣は基本的に消耗品だからな、アクアヴェイルの職人技術には驚くのも当然。しかし、両刃はともかく片刃を2本という事は、エミリオ殿の得物を探しているのか」

「うん、ちょっと破損して。アレは確か自社製品だったか」

「そうか……だがエミリオ殿には悪いが、鍛冶技術はアクアヴェイルが上と見た。ちなみに値段も上だぞ?」


 グリッドが耳打ちで値段を伝えると、ジョブスは思わず唾を飲み込んだ。


「オ、オベロン社に請求書回して……」

「ああ、まいどあり。薬とかは今見繕ってもらってるから、もう少し待っていてくれ」

「はいよ、っと……お、来た来た」


 手を振るジョブスに軽く手を上げて応えたのはエミリオ。合流するや否やジョブスは片刃剣を渡した。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -