しかしふと顔が1つ足りない事に気付きロニに訊く。


「そういえばユダは?」

「え、あれ……さっきまで近くに居たんだが……」


 どうやら気付いていなかったらしく、ジョブスの問いでカイルとリアラも周りを見渡した。

 近くには見当たらず、ロニは舌を打つ。


「アイツ……!」

「まあまあ、彼処まで総帥に意見したんだ、勝手に消えるって事は無いだろ」

「そうですかね……」

「そうなのそうなの、そこそこ生きてきたから結構人を見る眼はあると思うよ、俺は」


 飄々とした言葉だが、かなりの自信を垣間見る事が出来る。

 その自信に同意したのはカイルだった。


「うん、ユダ買い物に行っただけじゃないかな? 自分の物は自分で何とかするって言ってたし」

「確かに言ってたけどな……気にし過ぎかねェ」

「ま、いざという時は年上に任せなさいってな」


 ロニの背中を叩きジョブスは余裕の笑顔で笑う。しかしロニだけは、その笑顔の裏にある神妙なモノを感じ何も言わず頷いた。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -