妥当と言える話、しかし彼女は大きく首を横に振った。


「だ、駄目ですっ、これからお世話になるのに……えっと……出来る事を、頑張ります」

「ああ、出来る範囲でな。何処かの誰かの様に無理に背伸びはするな」


 その“何処かの誰か”が誰を指すのかは、指された本人以外すぐに察する。そして気付かない本人はリアラに微笑む。


「無理をするのは馬鹿がやる事だって、エミリオさん言ってたしね」

「……う、うん」


 リアラは苦笑いしか出来ないが、案の定その理由にカイルは気付かない。呆れるロニが小突き、フィリアやジョブスも思わず笑みを溢す。

 ただ、壁に背を預けているユダだけは全く表情を変えていなかった。それどころかエミリオを見て溜息さえ吐く。


「僕は自分で揃える、貸しを作るなんてゴメンだ」

「お前がそう言うなら私は構わんが……持ち合わせは大丈夫なのか?」

「お陰様で、レンズでそこそこ稼がせてもらっているからな。一人旅くらい問題無い」

「……そうか、ならいい」


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -