溜息が大きい青年だが、少年の笑顔は全く変わらない。


「何かさ、運命的だと思わない!? 俺達が探してたレンズから女の子が出てきて、しかもその子が英雄を捜してるなんてさ!」

「まあなあ……ってお前、まさか……」


 目尻を引きつらせる青年に少年は大きく頷いた。


「俺、もう一度あの子に会いたい! 会って、俺が英雄だって事教えるんだ!」

「“貴方は違う”ってハッキリ言われたじゃねェか……」

「それは会ったばかりだからだよ。だからもう一度会って俺を知ってもらえば、俺が英雄だって事を分かってくれる筈っ」

「かー……スゲェ前向きな考えだな……」


 深い溜息を吐く青年だが、すぐに口角を上げる。視線は少年に向けられていた。


「でも嫌いじゃないぜ、そういうの。お前はポジティブなのが取り柄だしな」

「えへへ……」

「そこで照れるのもお前らしいっつーかな……。ってわけで、俺も乗るぜその話に」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -