フィリアの質問にカイルは少し自信を持って答えた。


「晶術は母さんに教えてもらって、剣術の基本をエミリオさんから教えてもらって……」

「あら、そうなんですか? リオンさん」

「暇な時だけだがな……だが晶力を用いた剣技までは教えてない。独学なのか?」


 エミリオからの問いには、少し俯きがちに答える。


「実は母さんに内緒で、町の外でモンスターと戦ってたら何時の間にか……」

「お前……」

「そういえばカイル俺が帰った時ベアと戦ってたっけな……あれきりだと思ったら、常習犯かよ……」

「ご、ゴメン……でも、チビ達と町を出たのはアレが初めてで……そしたらあんな大きなモンスターに遭遇して……」


 いけない事だと自覚はあったのか、今までの元気は消えカイルは深く俯いていた。同時にエミリオもロニも深く溜息を吐いていた。


「ルーティには黙っておいてやるから……これからは自重しろ」

「はい……」

「聞こえんぞ」

「は、はい!」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -