「え、あの子等全員連れてくんですか……!?」


 騎士長への報告を手短に済ませフィリアの部屋へ戻る途中、決まった話を聞いてジョブスは驚きを隠せなかった。


「そりゃまた……思い切りましたね」

「融通が利かない所は父親そっくりだ……」

「俺は構わないですけどねェ、ストレスで船酔いしたりしないでくださいよ?」

「船酔いなんてここ10年しとらん」


 そうハッキリと言うエミリオだが、ジョブスの方は不安を拭えないでいる。


「ならいいんですけどね……総帥動いても大丈夫なんですか?」

「その言葉をそのまま返してやろう」

「俺はヤワな鍛え方してないんでー」


 まるで茶化す様な口振り、しかし不意にその雰囲気は消えた。


「らしくない戦い方をしましたね」

「私だって人間だ」

「じゃあ、あの男は人間じゃないですね」

「……人外なんぞ、天上王で充分だというのに」


 苛立ちを孕んだ言葉を呟いて、エミリオは部屋のドアを開ける。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -