21
「そ、それは困ります! 私、行きたい所が……!」

「バルバトスに顔を覚えられている以上、お前達を表で歩かせるわけにはいかない。奴の力をもう忘れたわけじゃないだろう? 少なくとも奴の動向が分かるまでは、ダリルシェイドで大人しくしておいた方が良い」

「……で、でも……」


 エミリオの言葉と自分の意思、リアラがその間で揺れ動いているのがカイルは気付く。だから、叔父に意見する。


「エミリオさんっ、俺がリアラを守るから! だからせめて、その行きたい所だけでも行かせて!」

「馬鹿を言うな、ユダが現れなかったらどうなっていたのか思い出せ」

「それは……」


 納得せざるを得ない、事実“あの”エミリオでさえ敵わなかったのだ。しかし 彼女の願いを叶えたい、諦めたくない。

 あの男敵わない自分がどうしたら説得出来るだろう、悩む少年に助け船を出したのは彼だった。


「リアラ、お前は何処に行きたいんだ」

「え……その、ハイデルベルグ、です……ウッドロウ王に謁見したくて……」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -