20
 痛い所を疲れたカイルだが何とか持ち直す。しかしリアラから更なる言葉がぶつけられた。


「つまり、英雄の子供が英雄というわけではないのね……良い事を知ったわ……」

「お、俺は英雄だってばっ」

「違うわ……初めて会った時からそれは変わらない。……でも」


 ふと上げた少女の顔には、微笑がある。


「貴方の言葉は嬉しいと思う……ありがとう」

「……う、うん」


 カイルは動揺を見せ、その様子をロニが興味深そうに見ていた。

 微笑を浮かべたままリアラは少年に一歩近付き問う。


「その……私と一緒に、来てくれますか?」

「……もちろんだよ! これからよろしく、リアラ!」


 差し出されたカイルの手を、リアラはおずおずと握る。

 フィリアが微笑む穏やかな雰囲気、その中にエミリオは口を挟んだ。


「話が纏まった所悪いが、カイル、ロニ、リアラ、お前達はオベロン社で保護する」

「それって……」


 話の内容がよく分からないのかカイルは首を傾げたが、対照的に理解したリアラが反論する。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -