15
 例えの言葉にロニが盛大に溜息を吐き呆れた。


「お前……それが毎回テストで赤点取ってる奴の言葉かよ」

「お、俺は勉強が苦手だから、その分剣術を磨いてるんだよっ」

「そういうのは開き直りっつーんだよ……ま、お前らしいけどな」

「うん、俺は俺らしくってね」


 前向きなカイルはそれをリアラに伝える。


「だからさ、リアラはもっと自分の事信じてみたらいいんじゃないかな。自分の事悪く言ってばかりじゃ、良い事も悪く見えちゃうよ」

「……信じる……自分を……」


 何か思う所があるのか、リアラは自分に言い聞かせる様に呟く。

 その背中を、フィリアが押した。


「カイルさんの言う通りですわ、リアラさん」

「フィリアさん……」


 胸に手を当て司祭は語る。


「昔、私はこの神殿で本ばかり読んでいた世間知らずで……無知な私は、大きな罪を犯してしまいました。その罪に下を向いているばかりだった私に、立ち上がる力をくださったのがスタンさん……」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -