11
 つまり彼は己に課した指名を全うする為ならば何だってする、そう語る。

 青年は鼻で笑った。


「流石、英雄様はよく考えていらっしゃる。それとも甘いのか? 人払いをするなんて、僕が行動を起こしたらどうする気なんだか」

「お前はそんな事はしないだろう」

「なっ……」


 間髪入れず返された真剣な顔での言葉に絶句すると、それをエミリオは微笑を見せる。すぐに気付いたユダは歯を食い縛る。


「……ブラフか」

「お前は間者には向かない、感情の殺し方がなっていないからな」

「今のやり取りが計算の内だったら」

「これでも企業のトップに立つ身だ、それくらい看破する眼は持ち合わせている。未だ信用……とまではいかないがな、手を組む分には充分だ」


 彼の言葉は真剣そのモノ、だがユダはそれを否定した。


「理解に苦しむな、企業が回ってきたのは単に運が良かっただけとさえ思える」

「実際運が良かったんだろう、人に恵まれていたからな」


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -