察しの良いジョブスはすぐに行動に移る。


「あーっと、カイル君にロニ君にリアラちゃん、どっから神殿に入ったか教えてくんない? 神殿の警備が不十分って証明されちゃったわけだしさ」

「あ……は、はいっ」

「わ、分かりました……」

「ありがとねー。あ、そんな緊張しなくても大丈夫だって、君等のお陰で助かったってのもあるんだから」


 緊張を解そうと少しわざとらしく彼は笑い、その様子をロニに苦笑いされながら3人を連れて部屋を出て行った。

 室内に残ったのは2人の英雄と、身分を明かさぬ青年。


「人払いはしたが……答えてくれると期待してもいいんだな?」


 不詳の身でありながら望んだ無言の意を叶えたのだ、答えなければ立場が悪くなるのは彼自身分かっているだろう。

 厳しい視線のエミリオと、優しい視線のフィリア、その前で無表情のユダは口を開いた。


「僕は、聖女エルレインについて調べている」


 “神団”ではなく“聖女”と言った彼にエミリオは眼を細める。


prev next

bkm

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -