フィリアの自室で水を受け取ったエミリオは、顔を下に向けている2人に厳しい言葉を突き付ける。


「先ず、今回は運が良かったと思え。仮にそうじゃなかったら皆殺しにされていた……あんな奴を相手に、無謀過ぎる」

「で、でも……」

「言い訳は要らんぞカイル、自分の力を過信するな。……お前もだ、ロニ」


 2人は彼の言葉を受け止める事しか出来ず、重く頷く。

 そんな若者達に溜息を吐き、次にエミリオは質問をした。


「で、何故お前達が此処に居るんだ。いくら神団騎士でも位が低ければ礼拝以外は入れない筈だが」

「えっと……その、ですねェ……」


 バツの悪そうにロニは答える。


「実は色々あって神団騎士辞める事になりまして……コイツと旅をしようって思ってまして……」

「……辞職についてはお前が決めたのなら何も言わんが……それでは神殿内に居る理由にはならん」

「んー……っと……」


 何と説明したら良いか悩む青年の隣で、そんな努力を無に帰さんとばかりにカイルは言った。


prev next

bkm

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -