「侵攻というのは間違っていない、だが僕達が敵とするのは天上王ミクトランだけだ。空へ上がり奴を討ち、この外郭を消し去る」

「馬鹿な……人間が天上に敵うわけがない、無駄な足掻きだ」


 諦めと嘲笑、それに対しスタンが反論しようとする前にリオンが吐き捨てる。


「自分から何かをするわけでもない底辺で生きているお前達が、僕達を笑う資格はあるのか?」

「なっ……お、お前達が、我々から何もかも奪っていったのだろうが! そのくせ助けるなどと偽善の戯言を……!」

「何時の時代の話だそれは!」


 苛立ちを孕んだ言葉は、目の前のカルバレイス人達にぶつけられた。


「言い訳を並べる口だけは達者だな。 謝罪をしてほしいのか? それとも同情してほしいのか? してほしいなら幾らでもしてやる、だから僕達の邪魔をするな」

「我等を愚弄するか……!」

「僕にとってお前達は愚弄する価値も無い。それに偽善と言ったがそれはバルックという男の事だな?」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -