目的地に到着する寸前モンスターを倒すと、それからはモンスターが現れなかった。その理由は恐らく、トラッシュマウンテンに集落が作られているからだろう。

 流石に未だ人間が多い場所に攻め込む事は無い様だが、それも時間の問題だろう。


「……ただの人間じゃないな、お前達」


 集落のリーダーらしき男は、異国の者達に重く問う。部隊の者達は身分証明の為に一応軍服を着ているが、彼等はこの軍服自体を見た事は無いらしい。

 リオン等はマスクを外し身分を明かした。


「我々はセインガルド軍の者、ここに着たのは地にあるかもしれないベルセリウムという金属を探す為だ」

「セインガルド……ふん、余所者がわざわざこんな所にまで……なんだ、そのベルセリウムとやらを探して他国に侵攻でもするのか」


 彼は此方を完全に敵と見なし話しており、その後ろに居る者達の手には武器になりそうな物が握られている。

 しかし此処で時間を取られるわけにはいかない、リオンはハッキリと目的を伝えた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -