声色から戦争に対する憤りや悲哀を感じ取れた。そんな彼だからこそ伝える。


《それで、天地戦争時代の物がカルバレイスに残ってないかなー……ってディムロスが。飛行竜以外にもベルセリウム使ってましたし、探すアテがあればと》

「なるほど……」


 シャルティエから聞いた事をドライデンとレイノルズに話す。

 先に返答したのはドライデン。


「確か、遺物が積み重なり出来た場所……“トラッシュマウンテン”という場所がカルバレイスにあると聞いた事がある。リオンが言った事に間違いが無ければ十中八九トラッシュマウンテンは天地戦争時代の物だろう」

「あ、僕も聞いた事があります。でも確か彼処って変なガスとか吹き出してて危ない所だって話ですよ」

「むう……しかしアテはそこくらいしかな……」


 危険な場所、カルバレイスという地もあってその危険は倍増していると言ってもいいだろう。

 リオンはシャルティエに意見を求めた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -