一瞬不穏な空気が流れたが、フィリアの笑顔と、すぐに納得したスタンのおかげでそれは取り払われる。

 セシルは胸を撫で降ろしていた。


「すまないフィリア、キツイ言い方で……」

「いいえ、重大な任務を背負っているのですから仕方ありません。
 セシルさんが、それをよくご存知なのでは……?」

「それは……うん、そうだね。
 でもリオンにはコレ以上、敵を作ってほしくなくてさ……」


 一人ずつ海竜に乗って行くのを見送り、セシルは苦笑混じりに呟く。

 フィリアはその様子に、まるで何か大きな決断を迫られている様な、そんな印象を受けた。


「次はフィリアだよ、気をつけて」

「あ……はい」


 殿を務めるセシルに促され、フィリアは緊張気味に海竜内部へ進む。

 後に続くセシルの脳裏にあるのは、忌まわしき記憶。


「馬鹿馬鹿しい……」


 今更何が、変われると。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -