本人達からの反応は様々。


《ほっほ、コレは参ったのう》

《うわぁぁぁぁぁぁ!?》

《……!?》


 特に2名からの反応は大きい。


《それは開けちゃダメ! 絶対ダメーー!!》

《早く削除しろ! ……出来ない? ハロルドの奴……!!》


 ご丁寧にデータに削除出来ない様にロックが掛かっており、それを外す為のパスワードなんて分かるわけがない。

 男3名は千年もの間残されていた己の過去に悶絶している。


《ディムロスやシャルティエはともかく、俺は公でプライベートの発言はしていないぞ!》

《まあ、ハロルドじゃからなァ》

《……!!》


 ハロルドとはどの様な人物なのか、マスター達は何となく分かった気がした。


「フィリア、シャルティエの日記というの見せてくれないか」

《坊っちゃんーー!!》


 気にならないわけがない。

 結局データはマスター達にだけ公開された。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -