躍起になるチェルシーだが、今はそれどころではない。


《な……なっ……!?》


 あのディムロスが言葉を失っている。仕方ないという以前に軍人の鑑の様な彼だからこそ、この状況は地獄に近いだろう。

 だが、アトワイトは笑っていた。


《きっとハロルドね、困ったものだわ》

「アンタは落ち着き過ぎでしょ」

《あら、ルーティだって口元が綻んでいるわよ?》

「あらやだ」


 口元を押さえるルーティだが、まだ眼が笑っている。

 一方スタンはディムロスの心配をしていた。


「大丈夫か? ディムロス」

《……さっき見た事は忘れろ》

「え? ……あー……まあ、恥ずかしいよな、うん」


 流石にスタンも気付く男の心境。暫くすればディムロスは立ち直るだろうが、些か心配ではある。

 他のソーディアン達が生暖かく見守っていると、フィリアから新たな爆弾が落とされた。


「あら、他にもデータがありますね……“クレメンテ親父ギャグ大全”に“シャルティエのネガティブ日記”……“イクティノスのノロケ発言集”……?」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -