「世界の為というより……敵討ちというか、なんというか……自分でもよく分からないが、大衆の為じゃないのは確かだ。個人的な感情で、僕はミクトランを討つ……僕が出来るのはそれだけだから」

「そっか……でも充分だと思うよ、強い信念が無ければ命を賭けるなんて出来ないから」


 シャルティエは何処か安心した様に笑う。


「だから君は大丈夫だよ、僕の言葉じゃちょっと説得力無いかもしれないけどね」

「……そうかもな」


 肯定すると彼は分かりやすく落ち込んだ。だがソーディアンに宥められた事ですぐに立ち直り、腰を上げ少年に手を差し出す。


「君達らしく頑張って、他人の真似したって滑稽なだけだから」

「経験済みなんだな、お前」


 手を取り立ち上がったリオンが微笑むと、シャルティエも笑顔を見せた。


「そろそろ元の場所に戻った方が良いかもね……君達に会えて良かったよ」

《ホント、自分を見つめ直せた気分だよ》


 シャルティエ“達”の声は明るい。

 リオンは心強さを感じた。


「ありがとう、シャルティエ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -