シャルティエは少年の発言に傷付いたのか、後ろ向きな事を呟き始める。

 それを目の当たりにしソーディアンは言った。


《ぶん殴りたくなりますね……僕に手があったらすぐにでも罵声を浴びせた上で締め上げるのに……》


 “本人”にそこまで言わせるのだから、シャルティエという人物のネガティブはかなりのモノ。

 そんな彼はおかしそうに笑っている。


「凄いね、そっちの僕、随分変わったんだ」

《坊っちゃんのスパルタを乗り越えた結果だね、僕は坊っちゃん一筋なのさ》

「……いいね、心の底からマスターを信じてるんだ」

《うん、昔の自分じゃ有り得なかっただろうな》


 感慨深そうに1人と1本は己を語る。

 そして不意に、シャルティエがリオンに質問を投げ掛けた。


「ね、君ってどうして戦ってるの? 命を賭けるのは……やっぱり世界の為?」


 頷くべきなのだろうが、少年はそれが出来なかった。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -