《坊っちゃん! 3歩下がって!》


 流石同一人物といった所か。剣の指示に従い動くと、シャルティエの攻撃がかわせる。

 しかし向こうもそれは考慮しているだろう、やや無理な体勢から袈裟斬りを行う。不意打ちに近いその刃を剣で受け流し、一度距離を取る。

 シャルティエは追わず、その場で呼吸を整えた。


「やっぱり僕が不利になるね、手の内知られてるし」

「なら、膝をついたらどうだ」

「こういう戦いで自分から負けを認めるというのもね……」


 再び晶力が彼に集まる。


「何か、空気読めない男みたいで嫌だなァ」


 空気が大きく揺れ、リオンは走る為に身体の力を抜いた。


「ブラックホール!!」


 短い詠唱であるにも関わらず過重力空間の範囲は広く、威力も落ちてない。

 この場所の特殊性もあるかもしれないが、それは間違いなくソーディアンの真の力に近いと避けたリオンは気付く。


《千年前より威力が上がってる……!》

「晶術勝負では分が悪いか……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -