宣言するリオンに、シャルティエは軽く笑う。


「羨ましい、僕もそんな強気な言葉を吐ける男になりたかった」


 諦めが見て取れる笑み。


「ホント意味が分からなかったよ、どうして僕なんか地上の未来を背負うソーディアンマスターに選ばれたのか……強そうな人は他にも居たのに」

「殴りたくなる性格だな」

「自覚はしてるよ、よく周りを苛つかせる」


 でも、と彼は続けた。


「勝ちたいという気持ちは確かだ、いくら僕でもあんな世界で生きていくなんて嫌だから……なのに僕が障害になるなんて、おかしい話だね」

「何もおかしい事は無い、過去を乗り越えて未来へ行く……当たり前の行為だ」

「凄いね、君は……そっちの僕は幸せそうだね」


 問うと、剣は笑う。


《まあ正直言っちゃうと、戦争時代より幸せだね。僕の嫌な部分は見ないでいいし、マスターである坊っちゃんは素晴らしい人だし》

「坊っちゃんか……相当だね」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -