静かな空気、片膝を付いた状態で眼を開けると不思議な空間が広がっていた。

 明かりが無いのに明るく、見渡す限り何も無い景色が続いている。


《坊っちゃん、大丈夫ですか》


 手の中にある愛剣の問いに彼は頷き立ち上がる。


「……此処は……?」

《多分、意識の中ってヤツですかね、よく分からないですけど》

「そうか……」


 ゆっくり、リオンは前に進む。


「……シャル」

《はい》

「僕を、信じてくれるか?」

《坊っちゃんが僕を信じてくれる限り、僕は坊っちゃんの剣で在り続けます》


 笑みを溢し、足を止めた。

 視線の先に居るのは、銀色の髪の青年。


「……シャルティエ」

「君が、“今”のソーディアンマスターなんだ」


 シャルティエと呼ばれた青年には、リオンが持つ剣と同じ物が握られている。


「若いね、なのに僕より強そうに見える」

「見えるじゃない、僕はお前を越える」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -