11

 ソーディアンマスター達は頷く。

 フィリアがジョニーに端末の操作方法を教えた後、5人は台座に収められたソーディアンの柄を握った。


「此処からだな、ディムロス」

「アトワイト、しっかりサポートしてよね」

「僕達ならやれる……そうだろう、シャル」

「クレメンテ……私は決して負けません」

「今行くぞ、イクティノス」


 自然と柄を握る手に必要以上の力が籠る。


「準備はいいかい?」

「はい!」


 ジョニーの問いに大きく頷く、見守る者達はそれを信じた。


「よし……じゃあ、始めるぞ……!」


 その言葉の直後だった、マスター達の目の前が真っ白に染まり、身体に大きな衝撃が与えられる。ソーディアン達と同じ様に、悲鳴に似た声は上がった。

 だがそれでも剣を離しはせず、その苦しみの中で“相棒”を探した。


「……シャル……!」


 失い過ぎた少年は、白の向こうへと手を伸ばす。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -