望むのは1つソーディアンマスターはそれを誓う。


「これでお金が貰えるならもーっとやる気が出るんだけどねェ」

「コイン型のチョコレートなら幾らでもくれてやるがな」

「……フフッ、何だか杞憂だったみたいですわ」

「覚悟はとうに決まっているからな、あとは全力を尽くすだけだ」


 睨み合いを始めた姉弟だが、すぐにソーディアンマスターとしての覚悟を表した真剣な表情を見せた。ウッドロウは微笑み、同じく微笑えんでいたフィリアは端末を操作する。

 機械音が大きくなり、皆は静かに彼女の指示を待った。


「それではソーディアン自身の強化を行いますので、台座にソーディアンを収めて離れてください」


 ソーディアンマスター達は、それぞれのソーディアンを抜いた。


《いよいよだな、抜かるなよスタン》

《大丈夫よルーティ、私達ならやれるわ》

《僕と坊っちゃんなら全然問題無いですね》

《フィリアや、あまり気負わんようにな》

《先に行っているぞ、ウッドロウ》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -