少しだけ肩の力を抜けた気がしたリオンは仲間達を見る。皆の表情からあまり緊張感は感じられない。

 そこでふと思う。


「今のソーディアンマスターで1番年下なのは僕なんだよな……」

《……僕やっぱり軍人は無理ですよ、裏方の方が良いです》

「かもしれんな」


 特に宥める事はせず、その時が来るのを待つ。

 その最中、スタンとディムロスが静かに意見をぶつけ合い始める。


「こういう時こそ気楽に考えた方が良いんだって、難しく考えると逆に集中出来なくなるだろ」

《それは分かっている。だがお前はもう少し思慮深くあるべきだと言っているんだ、お前の爆発力を生かす為にもな》

「そんな事言ったってなー……考え事すると動きが鈍るし」

《それは重々承知だ、しかし直感だけに頼っていては駄目だ》


 諭すディムロスは普段よりも穏やかでありながら、何処か厳しさも感じられる。これから決戦へ向かう為に命を賭ける故だろうか。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -