シャルティエの溜息は長く、当時の事を物語る。そのマスターは思った事を告げる。


「シャルは大器晩成型なのかもしれないな」

《まあ地上軍の中から選ばれたソーディアンマスターである事は確かですからね……僕のオリジナルは大器になれたんですかね》


 終戦後ソーディアンはすぐに封印される形なった故に、オリジナルがどの様な人生を送ったかを知る事は出来ない。

 だからリオンは、自分の人生の半分以上を共に生きてきた愛剣に言った。


「僕にとってシャルは充分大器だ、お前が居てくれて良かったと思う」

《坊っちゃん……》


 剣は返す。


《それってやっぱり、僕には使用人がピッタリって事ですかね?》

「…………」


 少年は笑いを堪えている。


《もー……僕が否定出来ないからって、意地悪するんですから》

「フフッ……だがシャルが居て良かったのは本当だ」

《もちろん、分かってますよ》


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -