重い緊張感の中一番奥へと進む。

 目指したその場所には6つの台座の様なモノがあった。


《此処が我々ソーディアンが誕生した場所だ……》


 電源は完全に生きているらしく、台座は待ち構えているかの様にそれぞれ明かりが点いている。そこから少し離れた部屋の中央にはモニター等が繋がれた端末があった。


「コレで……操作するんですね?」

《うむ、ロックを掛けてある様じゃから外しにかかるかの》


 クレメンテの支持でフィリアが端末の操作を始める。

 その間他の者達は、緊張を解こうと深呼吸をしたり、ゆっくり部屋を見渡したり部屋内で各々行動した。


「……シャル、お前はどうだったんだ?」

《ソーディアンに人格投射した時ですか? 僕は……かなり緊張してましたね、凄く胃がキリキリしてました。何でこんな凄い人達の中に僕が居るんだろうって考えながら、気付いたらソーディアンになってました》


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -