15

 地層が崩れる事も無く余韻が残る中爆発箇所を確認すると、予定通り人が通れそうな暗い穴が開いている。


「よしっ、コレで研究所に行けるな」

「すぐに行くぞ、お前はそこで待ってろ」


 リオンは早足で地上に行き、待っていた者達に事を伝える。一度皆に安堵が降りたが、すぐにまた新たな緊張感に包まれた。

 仲間とウィルを連れ、リオンはスタンの下へと戻る。手狭故に、自然とコングマンは最後尾に置かれた。


「ほー、見事に開いたもんね。でも真っ暗っぽいけど大丈夫なの?」

《心配しないで、余分なエネルギーを使わない様に供給をストップしてるだけだから。中に入れば私達に反応して供給が再開する筈よ》

「ならいいけど」


 納得するルーティの隣で、リオンはウィルにこれからについて再確認を行う。


「そんな事は無いと言い切りたいが、5時間経っても誰も戻って来ない場合は突入してくれ」

「かしこまりました。リオン様達が戻って来るまでの間は一帯の整地作業を続け、モンスターを決して中へ入れぬ様に致します」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -