14

「任せてくれよ、ディムロスが居るしな!」


 なんて屈託の無い笑顔と言葉。ウッドロウが笑みを溢した。


「スタン君の明るさは、本当に羨ましいな」

「え、そうですか?」


 照れる青年、彼は何歳までこんな感じなのだろうとリオンは思う。


「今でコレじゃあ考えるだけ無駄か……」


 兵から報告があったのはそれから2時間程経った頃。明らかな人工物を発見したという報告であり、スタンとリオンが奥へと向かった。

 一番奥で兵が指すのは、確かに自然発生した物とは考えられない金属製の壁。


《間違い無い、この先に研究所がある》

「じゃあ、この壁に術で穴を開ければいいんだな」

《ああ……リオン、他の者達と下がってくれ》


 ディムロスの指示でリオンは兵達に事を伝え共にソーディアンを構えるスタンから離れる。

 静かな地下、リオンは僅かに空気が震えるのを感じた。その次の瞬間、壁で小規模ではあるが威力のある爆発が起きる。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -