13

 手探りである以上、高い確率で通路の側面等に当たる確率が高い。流石にそれを人の手で何とか出来るわけがないので、ディムロスが晶術でそれを破るという話をソーディアン達から伝えられた。

 それに関してルーティが疑問を口にする。


「晶術だったらフィリアの方が良くない? 扱いも威力もエキスパートでしょ」

《うむ、確かにそうなのじゃが、儂の場合は初級クラスでも根底から威力が高めで、壁を破る“だけ”の威力にするのはちと難しい。だがディムロスは切り込み隊長の名の通り近接戦闘特化故に晶術の根底威力は一番低めになっておる。壁を破る“だけ”ならばディムロスが一番確実で安全だという結論に至ったわけじゃ》

「クレメンテは戦闘晶術特化ってわけだから逆に……ってわけね。でも、やっぱりスタンだと心配よね……」


 信用していないわけではないが、不安はどうしても残る。だが当の本人は、明るく笑っている。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -