「お、大人の恋愛というヤツですね……! 私だって、何時かはウッドロウ様と……」


 やはりそこに辿り着くが、肝心のウッドロウはコングマンと談笑している。大人の男の会話に流石のチェルシーも割って入る事は出来ない。

 少女は小さな溜息を吐か、周りは生暖かく見守る。


「やっぱり、早く大人の女性にならなくては……! そんなわけでフィリアさん、科学の力でなんとかなりませんか?」


 何というキラーパス、周りに一瞬緊張が走る。

 フィリアは困った様に笑った。


「そうですね……やはり自然に任せるのが一番だと思いますわ。何時も努力しているチェルシーさんですから、きっと素敵なレディになりますよ」

「はぅー……フィリアさんのこの返し方、正に大人の女性ですねェ……」


 とりあえず皆の不安の原因は回避されたかに思えたが、彼女の眼が眼鏡の奥で笑う。


「成長促進……この逆の方法を辿れば……」


 一体何を彼女は呟いているのか、皆には分からない。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -