次に話し掛けたのは、子供向けの薬剤とされているフルーツ味のグミの袋を片手にマリーと話をしているルーティ。


「ルーティ、コレ君にあげるよ」

「へ?」


 反射的にルーティは差し出された物を受け取り、自分の手の中にあるそれを見て驚いた。


「コレっ、スフィアレンズじゃない! 何でアタシに……!」


 傷の無い、純粋な球体レンズをスフィアレンズと呼ぶ。

 非常に高値で取引される物を何の躊躇いも無く渡され、流石にルーティも慌てた。


「この間拾ったんだけど、私には必要無くて。ルーティはレンズハンターだから、上手く使ってくれるかなと」

「そりゃ、上手く使うけど……スタンもつくづくだけど、アンタもかなりの変わり者よね。今のご時世、普通こんなの他人にポンと渡したりしないわよ」

「そう? どうせ一人暮らしだし、扶養する人も居ないし、給金だけで充分やっていけるから問題無いし。それにオベロン社に関わってはいるけど、レンズレート詳しくないからさ」

「……アンタって、よく分からないわ。コレは有り難く貰っておくけど」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -