12

 変わらぬ厳しい口調にジョブスがめげる筈も無く軽口を返す。


「絶っっっっっ対お前、婚期逃すぜ? この間だって告白してきた女の子をズバッと切り捨ててさァ……やれやれ」

「それと今の話は関係無いだろう、大体お前は無駄が多いんだ。訓練の途中居なくなったかと思えば他の部隊と腕相撲をし、辛さに強くならうとして激辛カレーを作り……ガキか」

「男の心は何時だって少年ってね」

「成長していないの間違いだろ」


 2人を見てルーティがリオンに問う。


「大丈夫なの、コレ……」

「何時もの事だ、コレでも隊長と副隊長だから問題無いだろ」

「寧ろコレで隊長と副隊長だっていうのが心配よ……」


 言いたい事は分かるが少年も滅多な事は言えない。と、思っている所でシャルティエが言う。


《閣下が推薦して坊っちゃんが決めたんですから、間違いはないですよ》

「……ほー……」


 フォローのつもり――というか間違い無くフォローだったのだろう。だが案の定、姉の眼は冷やか。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -