20

 視線は僅かにリオンへと集まる。一番危惧すべきなのは先の敗戦で受けた彼の傷、という事なのだろう。


「僕は大丈夫だ、ルーティが随分と治癒晶術を掛けたらしいからな。少し痛みはあるが、傷はほぼ塞がっている」

「素直に助かったって言いなさいよ」


 ルーティに肩を叩かれ小さく鋭い痛みに一瞬彼は顔をしかめた。だが彼女の言う事にも一理あると自覚はしていても、それを言葉にするのはなかなか難しい。

 睨み合う姉弟に周りは笑う。それだけ余裕が生まれたという事だろう。

 王は若者達に告げる。


「我々は全力でそなた達をサポートする、後ろは気にせず前を向いて進め」

「はいっ」


 相変わらずスタンの返事は明るい、それがどれだけのモノに救いを与えてきたのだろうか。

 準備をしようと城内へ戻ろうとした時、スタンは慌ただしい中で1人外郭を見上げているレイノルズに気が付いた。


「レイノルズさん、どうしたんですか?」

「うん? んー……僕なりに気合いを入れてるんだ」

「そう、なんですか」

「うん、ほら皆が待ってるから行きなよ」


 言葉に押され、青年は軽く一礼した後城へ駆ける。

 そして彼は再び、見上げた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -