15

 聞かなかった事にしておくのが彼の為だろうか。

 研究所深部へのメンバーが決まったのは良いが、その研究所がある場所にまた新たな問題点がレイノルズにより上げられる。


「研究所はベルクラントの直撃は受けてないけど、ギリギリな位置だから地形かなり変わってるんだよね……最後の一発受けた所だから碌に調査も出来てないし。でも結構な確率で自然の中にカモフラージュして隠してた入口も多分露出してるだろうなー……推測するに、岩場を越えて、ボートに乗って、入口が岩とか塞がれてたらそれをどかして……いっそ先見隊か何か送った方が良いかな……どう思います、将軍」

「そうだな、モンスターの件もある、時間短縮とソーディアンからの情報の為にソーディアンマスター同行で隊を組み……」


 ドライデンが兵に指示をだそうとした直前、室外に居た兵が現れ伝えた。


「ファンダリアのダリス様がお見えになりました、是非見てもらいたい物があると」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -