チャンピオンの強さは知られている、だがやはりドライデンは答えを渋る。


「緊急時とはいえ民間人にモンスター討伐を任せるというのは……」

「俺様が信用ならねェってのか!」


 食って掛かるコングマンをスタンが抑えると、レイノルズが説明をした。


「ダイクロフト復活前……グレバムによる神の眼の騒乱後からモンスターが活発になったのは、封印されていたダイクロフトが目覚め始めた兆候だと思われる。しかもさっき貰った現在の地上モンスターの調査報告を見ると、神の眼によって作られた外郭の影響からか更に危険度が増している様にも見える。だからやらないとは言わないけど、やるには先ずは人手をかなり集めるべきだと思う……ソーディアンマスター達には大事な役目があるから、隊には加わる事が出来ないからね」


 ソーディアンマスター達の役目、それを言ったレイノルズはすぐに告げる。


「司令からの伝令だよ……“ソーディアンの強化を許可する”と」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -