10

「カルバレイスの人々は、外国に対して大きな敵対心を持っております。何があるか分かりませんので、皆様お気をつけくださいませ」


 その言葉にスタンは首を傾げたが、皆がそれぞれ納得の意を示したのに気づき質問の口を閉ざす。


「それではな、チェリクに着いたらバルックの所に行くといい」

「皆様、行ってらっしゃいませ」


 二人の言葉を受け取り、一行は船に乗り込んだ。


「船か……」

《坊っちゃん、リラックスリラックス》

「うるさい……」


 錨が上がり、帆が張られ、船はカルバレイスへの海路に船首を向ける。

 リオンは、シャルティエ以外に気付かれぬ様に溜息をついた。


「……カルバレイス、か」


 船を見送るヒューゴとレンブラントを、何気無くセシルは見る。

 執事はともかく、ヒューゴが口元に笑みを浮かべている事に気付いた。


「天上の民の末路……」


 あの地から。



prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -