15

 だが何を考えるにしても、行くべき道は1つ。始まりの場所、答えはきっとそこにあるのだろう。

 何としても行かなくてはならない、天上王が居るあの場所に。


《何にしても、ミクトランは絶対に許せないですよ》


 シャルティエが珍しく強い言葉を口にする。


《僕は千年前以上に許せないです。自分の為に家族を此処まで傷付けるなんて……人間じゃないですよ、あの男は》

「シャル……」

《うーん、使用人根性の賜ですね、やっぱり僕軍人向いてないのかなァ》


 その言葉をスタン以外が同意し、言った本人は苦笑いで意見を受け止めた。

 溜息を吐きリオンが切り出す。


「そろそろ戻るか……あまり部屋を空けていると閣下の小言が聞こえそうだ」

「あの将軍結構アンタの事心配してるっぽいしねェ、そうしましょ」

「うん、行くか」


 3人は部屋を後にする。

 少年の手は、壊れたレンズが握られていた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -