心の中に何かが収まった様な、不思議な気分を姉弟は抱く。決して悪いモノではない、寧ろ今まで望んでいた様な温かいモノ。


「しっかし、とんだバカップルね……此方が恥ずかしくなるわ」

「…………」


 ルーティの言葉にリオンは頷く事はしないが、同意なのか溜息を吐いている。スタンは、嬉しそうに笑っていた。


「やっぱりさ、良いな家族って」


 両親を亡くしている青年はそう言った。姉弟は肯定もせず否定もせず、やはり溜息を吐く。

 予想外の穏やか時間だったが、少年は日記を置き軽く咳払いをした後に問う。


「ベルクラントで……ヒューゴが言っていた事を覚えているか?」

「……“彼女を救ってくれ”……てヤツ?」


 ルーティが質問を返すと、リオンは小さく頷いた。


「“彼女”というのは……誰を指しているんだろうな」

「……分かってる事、わざわざ訊く?」

「…………」


 彼は口を閉ざし、愛剣に手を置く。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -