全体的に“彼”よりも金と甘味の話が多い気がする。

 しかし日が進むと、文章は落ち着いていく。


『今日、彼にプロポーズをされたわ。お金は無いけど結婚してくれますかって言って、指輪を差し出す彼は凄くカッコよかった。答えはもちろんOK、お金は確かに好きだけど、それよりも彼が好きなんだもの。……ところで、この指輪って幾らくらいするのかしら』


 落ち着きはしても、性格は変わらないらしい。

 それから先の日記は“彼”との幸せな日々が綴られている。


『最近体調が悪くて病院に行ったら、妊娠していたわ。彼にそれを伝えたら、喜び過ぎてインクの瓶倒してしまって大変だった。まだまだ贅沢が出来る様な収入は無いけれど、新しい家族が増える事にお金云々は関係無いわね。ああでも、甘い物が沢山食べられなくなるのはちょっとだけ溜息かな』


 その文からは、心の底からの想いが感じられる気がした。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -