初っぱなからノロケ、姉弟は口元を引きつらせた。スタンはそうでもないが、ソーディアン達も微妙な反応を見せている。


『今日はケーキバイキングに連れていってもらったの。お金は大丈夫なのって訊いたら、ボーナスが出たんですって。貯金すればいいのにって言ったら彼、君が喜ぶ顔が見たいからって……あーもうっ、何時もはヘタレなのにたまーにドキドキさせちゃうんだからっ。そんな所が大好きなんだけどね、ウフフッ』


 スタン以外の者達の脳裏にバカップルという単語が浮かぶ。


『今日は、なんと、10ガルド拾っちゃった! お札も好きだけど、やっぱりコインが良いわっ、ずっしり感がたまらないの! あ、彼は今日レポート忘れて怒られてた……気がする』

『今日は彼に初めて食べるお菓子を作ってもらったの。プリンって言うんだけど、冷たくて甘くてプルプルで最高に美味しかったわ! 今まで食べてきたスイーツの中でダントツ1番! なんでも冷やし固める以外にも蒸したり焼いたりして作るのもあるんですって。もう、考古学者じゃなくてパティシエになればいいのにって思ったのはナ、イ、ショ』


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -