《何かモヤモヤしちゃいますね、あの2人》

「知るか……馬鹿馬鹿しい」


 部屋を見渡し、積み上がっている本等を見てまわる。その途中この部屋に不釣り合いな色の本を本棚の奥に見つけ、手に取った。

 全体的に桃色で、手書きで“乙女の秘め事日記”というタイトルが書いてある。しかし持ち主の名前は見当たらない。


「……日記……?」


 日記ならまだいい、だがこの色と“乙女”という文字に当然首を傾げる。

 口論らしきモノを繰り広げていた2人も、日記に気付き寄って来た。


「何だそれ……日記?」

「ヒューゴ……なわけないわよね、うん」


 一体コレは何なのか、リオンは2人と共に開いたページに眼を通す。


『彼が今日、財布を落としちゃったって泣いていたわ。元々お金も殆ど入ってないからへっちゃらでしょって慰めたら、君から貰った大事な物なのにって……キャッ。あ、財布は同級生が 拾ってくれてたみたいで大丈夫だったみたい』


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -