この言葉が偽りであってほしいと、何かが願う。

 その理由すら分からないが。


「だから安心して、マリアンの眼の届かない所では、私が全力を尽くすから」

「――ありがとう、貴女も自分を大事にしてね?」

「ああ……。じゃあ、そろそろ行くよ」

「そうね、足止めしてごめんなさい」


 深々と頭を下げた後、リオンに向けたモノと同じ笑顔をマリアンは送った。


「行ってらっしゃい、皆さんと仲良くね」

「ん、行って来ます」


 笑顔に対して笑顔を返し、セシルは早足で玄関に向かう。

 屋敷を出ると、皆は庭で出発前の談笑をしていた。


「すまないリオン、遅くなって」

「ああ……マリアンと話していたのか……?」

「少しね、国外の任務だからちょっと話し込んでしまって……」


 苦笑しながら理由を話すと、リオンは潜めていた声を更に潜めセシルに問う。


「その……マリアン、何か言っていたか……?」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -