17

「しかし見事に真っ暗闇よね、レンズの恐ろしさがつくづく分かるわ」

「人間は便利なモノに飛び付くからな……結果この様だが」

「でも元々は世界の為の技術だったんだろ? やっぱり悪いのは、それを悪用する奴だよ」


 ソーディアンマスター達は何処と無くぎこちない。その理由は考えずとも分かる所。


「……リオン、腹減らないか?」

「べつに」

「そっか……でも食べないと力出ないぞ?」

「くどいぞ、単にお前が空腹なだけだろう」


 指摘するとスタンは苦笑いをする。姉弟は深い溜息を吐いた。


「アンタって……ホント緊張感の無い奴ね」

「いやァ、それほどでも」

「誉めてないっての……」


 この状況下でも、全く志が変わらない者が居る。その影響力は計り知れないだろう。

 少年は不意に言った。


「2人共……少し付き合ってくれないか」


 “今”だからこそ、その眼で見るべきだと。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -