14

 それがどんなに重い責任となるか、彼がよく分かっているだろう。でなければ、こんな強い眼を見せはしない。

 ウッドロウが微笑を浮かべた。


「そうなると、国際会議が必要になるな。オベロン社は殆どの国にレンズ技術という影響を及ぼしている、君一人に責任を押し付けたりはせん」

「……そうか」


 心強い言葉に、少年から漸く自然な笑みが溢れる。

 すると兵士は現れ、敬礼の後用件を伝えた。


「ウッドロウ様、ファンダリアのダーゼン様より書簡が、アルバ様からもチェルシー様に、ダリス様からはマリー様に手紙が届いています」

「そうか、すぐに行く」

「私も行きますっ」

「フフ、ダリスもアルバ殿も心配性だな」


 ファンダリアの3人は兵士と共に部屋を去って行く。

 それと入れ替わる様にしてフェイトが入って来た。


「ジョニー、俺は一度国に戻る、此方の事は頼んだぞ」

「えー……」

「いい歳して、えーとか言うな。お前一応シデン家の人間なんだからいい加減仕事しろ」

「ハァ……着いて来るんじゃなかったぜ……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -