10

 スタンが言った。


「それって、何か虚しいよな……家族も友達も居ないんだろ?」

《千年前は他の天上人は居たが……確かに、今は一人きりだな。だが奴の精神構造を我々が理解するのは不可能だろう》

「そうだな……だから、こんな酷い事を簡単に出来るんだよな……」


 彼の表情には同情の感情は無い。あるのは哀れみと、隠しきれない激情。

 そこから話題を変えたのはルーティだった。


「で、結局さ、セシルのソーディアンって誰なんでしょうね。まさか、ミクトランとか?」

《そうね……その可能性も無いと言えないわ。今だから正直に言うけれど、海底洞窟で対峙した彼女、ミクトランに何処か似ていたのよね……》

「そうだな、実物を見た今ならばその話も納得出来る」


 ウッドロウは頷く。

 赤い眼といい、口調といい、確かにミクトランに似ていたのだあの時の彼女は。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -